• .
  • .
  • .
  • .

NEWS

●てんぷくトリオde井上ひさし コント寄席始めました

てんぷくトリオde井上ひさし コント寄席始めました

1111_03

●第二回例会

第二回例会を行いました!!

photo01

●役者による役者のためのワークショップ   ~有門正太郎編~

宮崎県は、なんだかんだいってワークショップも減ってきていたり、他県の芝居を観る機会も少ないので、
今回のワークショップのおかげで、宮崎県内の役者さんたちが外の空気に触れるいい機会をいただきました。

421

●第一回例会in熊本・山鹿

まずは、会長から会についての説明がありました。
その流れで、今後の会についての話し合いを少々。

407

CONCEPT

九州を中心に俳優活動されてる方が劇団や場所、年齢や性別を飛び越えて役者同士の繋がりを大切にしたいという趣旨で九州俳優の会は発足いたしました。ベテラン、若手、新人、古参、誰でも構いません。
せっかく九州で俳優を名乗り活動しているのなら、俳優同士の情報交換の場所があっても面白いじゃない、とそんな感じでまずはスタートしてみようと。

詳しく

BLOG

2013年02月15日
お知らせとか

LINK

  • 飛ぶ劇場
  • 劇団きらら
  • 劇団こふく劇場